人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野次馬バアサンコーリアタウンへ

中学生の孫を連れて、でなく私が勝手について行って・・・・・・
新大久保のコーリアタウンへ。
ここは今若い子の間で原宿並?
私も、前に数回友達と行ったことが有りましたがここ3,4年はご無沙汰。
その間にすっかりここコーリアタウンも変わってしまい、チョッとバアサンがボサボサしているうちにすっかり様変わり、世の中の流れについて行けません。

韓国の男性人気グループの等身大の写真の前で、若い子が写真を撮ったり、私全然あちらの人気グループ何て知りません。
私は近くに孫がいるから少しは分かっているかと思ったのですが、孫の方がそんな話ばあさんにしてもダメと思っているのでしょうね。話してもくれません。

コーリアタウンヘ私がついて行くと云ったらよくOKしてくれたと思ったのですが、分かりました。私がついて行ったら自分のお小遣いを使わずに済む。そっか敵の方が一枚上手だった。私の財布を当てにして

孫と一緒に韓国料理を食べて、チョッとは若返ったかしら。
でも「バアサンと一緒に行くのは嫌、お小遣いだけ頂戴。」といわれないだけまぁいいか!!

野次馬バアサンコーリアタウンへ_e0117192_21255307.jpg

 この可愛いパッケージの物みんな化粧品
 孫と食べたチーズと韓国の辛い焼き肉





by assaramu | 2019-02-27 21:34