人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りませんでした。【テザリング機能】

知りませんでした。【テザリング機能】_e0117192_22242553.jpeg
  今年もまた涼しい釧路に。
  このサンフラワーで

今年はここに来る時からアクシデント、まったくもう!
夫が富良野のラベンダー畑で転んで脳震盪、救急車のお世話に。一時はどうなる事かと。

そして今年借りたマンスリーマンション、Wi-Fi整っていなくてインターネット環境がゼロ。どうしたらいいの!wi-fiレンタルをと思いましたが、
物凄い金額、(月7,000円、その他諸々の費用で20,000円近く)でも仕方がないか・・・・・・
そう思っていたら、Mさんから良い情報をくださいました。
テザリング   私も夫も全く知りませんでした。でもお陰で何とかインターネットが使えるように。ただ私のiphonのG容量が低くて思うようにつながらず、このブログも四苦八苦して書いている次第です。

auショップに行ったり、au相談に電話したり、この相談室の方本当に親切で何とかつながるよう色々努力してくださいましたが、
要は私のiphonの容量不足のようで、auショップに行ってどうも機種変更しなくてはいけないようです。家に居ればこんな苦労しなくてもすんなりインターネットが繋がっているのに。
でも普段何でもなく、インターネットを使っていて何も感じませんでしたが、こんなに苦労するとは。

明日はこちらの病院に夫のMRIを撮りに、転んで脳震盪を起こしてからどうも思わしくないので。何でもなければいいのですが。

知りませんでした。【テザリング機能】_e0117192_22353209.jpg
 
釧路港に上がったサンマ一匹 400円まだまだ手が出ません。
         おサンマ様です。



by assaramu | 2018-07-23 23:23