人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間有難う!プライスさん!

長年毎日のように買い物に行っていたスーパープライスが昨日で閉店、今日前を通ったら店の上のプライスというロゴの所を紙で隠す作業をしていました。

長い間有難う!プライスさん!_e0117192_20494107.jpg

約40年始めはイトーヨーカ堂、途中からプライスに代わり、この辺の住民の生活に根ずいていました。あんなに繁盛していると思ったのに、土地代の値上げで維持できないとの事。

この後ここに何ができるのでしょうか。
噂によるとマンションとか。

生活の一部になっていた此処での買い物。何がどこにあってと頭の中に入っていたのでさぁ大変これから違うお店で今まで買っていたものを探さねばならない。

このボケた頭で、これからあっちのスーパーこっちのスーパーに行ってお塩はどの辺に置いてあるのかしら?お醤油は?探さねば、ボケ防止にはいいのかも。
私の住んでいるところは、このスーパーだけでなく沢山お店があるので、ボケ防止にこれから違うスーパーに行って
あっちをウロウロ、こっちをウロウロいい頭の体操をさせてもらいます。

長い間有難う!プライスさん!_e0117192_20510624.jpg




by assaramu | 2018-02-26 21:16